お知らせ

国際的衛生基準ガイドライン「GBAC STAR™ 認証」を取得のご案内

2022/01/22

安心・安全なリゾートホテルステイを

いつも富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
富士屋ホテルは、withコロナ時代にお客様に安心・安全にホテルを利用いただくために、感染症予防対策において国際的な衛生基準を満たした施設であることを証明する「ジーバック・スター・ファシリティ・アクレディテーション(以下「GBAC STAR™認証」)を取得いたしました。

富士屋ホテルでは、いにしえの趣や意匠、おもてなしの心はそのままに、より心地よい、くつろぎの時間をご提供するためにも、感染症に対して徹底した予防策を講じております。この度「GBAC STAR™認証」を取得したことにより、引き続きお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、さらにより良いサービスと安心しておくつろぎいただける環境をお客様へ提供してまいります。

<GBAC STAR™認証>
GBAC STAR™認証は、世界的な洗浄業界団体 (ISSA) において洗浄、消毒および感染症予防のプロトコールを実施する施設の運営基準を提唱している部門、Global Biorisk Advisory Council (略称:GBAC) による国際的認証プログラムの条件を満たした施設に対し、付与されるものです。

富士屋ホテルの新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止のための取り組みについては、下記の詳細をご確認ください。

詳細はこちら

一覧に戻る

お問い合わせ

AIコンシェルジュAIコンシェルジュ

お客様からの質問を、人工知能がいつでもお答えします